HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正月太り!

今日で松飾りも取り、お正月も終わりですねえ
HoloHoloも今日 仕事始めです

朝 出勤しお店のお掃除に精を出し、脚立にのぼり棚の上を拭こうと伸びた時の事
ジーパンがおしりのあたりがビリッ 破れた!!!
確かにこのところ きつくなったとは感じていました
しかし まるでマンガに出てくるような事ってあるんですねえ

この一週間 食べた飲んだ食べた食べた
明日から 気を引き締めて お腹も引き締めたいものです
皆さんも今日当たり 体重計に乗ってみて下さいな
                                        tomo

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<当たり前の毎日が幸せ | HoloHolo日記 | いきなりですか~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
