HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラガールストラップ

20080102193127
可愛いと人気だったビーズストラップが再入荷しました税込み1260円です5個のみです。 我が家は何だかもう普段の生活と変わらない感じで…お正月っていう気がしません長女の部活がもう始まりましたはやっ!じつは、あまりにも当たり前の事ができてない長女に、大きな雷が落ちましたそろそろかなぁ…とは思ってましたが!我が家なりのルールは妥協しない主人なので…例えば高校一年の長女の門限は7時食事の後すぐには部屋に行かず家族といる…などなど うるさいなぁと思うかもしれないがこれが主の決めたルールスポーツにしろ自分がやりたいことをやらせてもらっている以上は、自分で起き、家で割り当てられている仕事はちゃんとやるついつい手を出してしまう私も我慢の時…今朝は布団の中で様子を伺う…なんとか起きたおっ!雨戸を開けて犬の世話をしてる…そしてチンチンの嵐。弁当を作ってるらしく何回チンチンするの?っていう位!まさしく冷食弁当意地っ張りな娘が心から反
省できるのは何月かなぁ…年明け早々難題だなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<筋肉痛 | HoloHolo日記 | 明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

以前お店で見つけたとき、瞬時に決めたストラップ!
いつの間にかフラガールが取れてしまっていて可愛いからまた欲しいと思っていたんですv-10
欲しい!!

家族のルールですか・・・
話は少し反れますが高校生になってから初めてお姉さんぽい服が欲しいと思ったとき、母は一緒に買いに行ってくれたけど、帰宅してから手書きで「請求書」を書き、冷蔵庫に張りつけました。そして「いつでもいいから、いくらでもいいから返せるときに少しずつ払って!!」と。
そんなことがあったっけなv-16
2008-01-06 Sun 17:39 | URL | げん #-[ 内容変更] | top↑
v-291早速、赤は売れてしまいましたv-62
よかったらお持ちしますので連絡下さいね~
2008-01-09 Wed 17:34 | URL | AYA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
