HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イケメンぞろい~だからねっ!

キラキラP見つけました!美味しくて、イケメンのピッザ屋さんにっこり
怪我で落ちてるROROを上げるため、友達が連れて行ってくれました~!
さすが、ウン十年の友達!!!ROROの好みを知ってる!

三宿の交差点を左折、世田谷公園の先、下馬営業所バス停前。
サボイというレストランです!イタリア国旗

料理はもちろん!美味しいイ!
でも、店長をはじめ~みんな素敵でかわいいボーイズ犬笑
マサシクイケメン!!
だからかア~なあ~?お客さんは、皆、女の子ハイビそして皆さん美しく、かわいいの!

来年一月からランチもスタート!
女子の皆様、是非、サボイ行って下さいねっ
お腹とお目メに美味しいですよ~フラガール

裏メニューのピッザも美味しい~ですピザRORO

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シンガポール | HoloHolo日記 | フラ仲間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
