HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

富士山登る♪

IMG_9338 (300x225)
富士山登りました

登山経験なく・・・これといった運動もしておらず

いきなりの富士山日帰り

もちろん、山頂まで登りましたよ

年のせいか?かなりしんどかったです

でも、一度ももうやめたい・・・とは思わなかったな~

富士山ってゴ~ルが目で見えるから

はるか上のほうに、小さく登っている人や山小屋が見える

それがだんだん近くなり、もうすこし!!と元気が出るんです。

8合目の次・・・9合目だと思っていたら

なんと、「本8合目」なんです

「本」?ってなに・・がっくりしましたが 気を取り直して頑張る

登りは辛くて当たり前でしたが、下りもかなりです

膝にきます!!

5合目ゴ~ル目前ではどんどん人に追い抜かされ・・・

「あぁ~とから 来ぃたのに追い越され♪
          泣くのが嫌なら さあ!歩け」と、水戸黄門の唄ばかり頭に浮かび

さあ次は、もっと低い山からチャレンジです
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HoloHolo日記 | 来たぞ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
