HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来たぞ!!

IMG_4842 (300x225) (231x188) (231x188)
息子の母校 島根県代表 立正大淞南高校!!

甲子園出場の応援に

早朝、新幹線で駆けつけました~

三塁側アルプス満員です

暑かったですが、時折いい風が吹いてましたよ

初戦は、息子が大学でお世話になった 岩手県の代表ん~なぜに初戦であたるかな

盛岡大附属高校・・・といえば花巻東の大谷投手に打ち勝ってきた高校

接戦延長戦の末、立正大淞南が勝ちました

とっても締まったいい試合でした



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<富士山登る♪ | HoloHolo日記 | 夏らしく>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
