fc2ブログ

HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

roroだから~

転んで左手小指を怪我しちゃいました怪我絵文字名を入力してください
この時期、年末年始の主婦には・・ちょっと辛い怪我ですが・・・家族の暖かい愛に支えられ、勝手にのんびりゆっくりすることになりそーかなあ~つりー門松

でも不思議です海
波乗りではかなりの無茶してたのに・・・大きな怪我は一度も無く・・(でも、何度かもうだめかなあ~は、体験済み)

普段の生活の中に危険はあるんですねええ~sizuku1

毎年恒例のオン・ザ・ボート初日の出初日の出 pkk
包帯が濡れない様にビニール袋しなくちゃ・・・あっ!でも、包帯の手がウエット着れるかしら~????

しっかり食べて休んで早く直しちゃいます!ニコッ♪RORO
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だめだ~!!気に入らない!! | HoloHolo日記 | HAPA!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |