HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

徹子の部屋

今日、徹子見てたら

なんと!柏原芳枝さんが出演してました

何十年ぶり?

きれいで、スタイルもよく、さすが芸能人だな・・・と思ったわ

久しぶりに見ると、がっかりする方もいますが

芳枝ちゃんは大丈夫だったよ

しかし、芸能生活30周年だとは知らなかった

活動してたのね失礼

そういえばさ~河合奈保子さんはどうしてるんだろ

芸能活動してるのかな?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クワガタ! | HoloHolo日記 | できた>>

この記事のコメント

奈保子さんは、
96年結婚、97年第一子出産以降芸能活動休止、
以来メディアには一切出ていません。
現在オーストラリア在住にて子育て中。
です。
2012-02-24 Fri 11:49 | URL | #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
そうなんですかv-20

オーストラリアにいらっしゃるのですね

美人だったから、素敵なママになられている事でしょうv-237

ありがとうございました。
2012-02-24 Fri 15:49 | URL | HoloHolo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
