HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

便利だけど・・


我家は全室フローリングで、ワンコがいるから

毎日の雑巾がけはかかせないのです!

だけど、毎日の雑巾がけが結構大変

時間もすごくかかる

そこで、前々から欲しかったマシンを購入しました~

雑巾洗うのも足でペダルを踏めばクルクルと洗ってくれて

絞るのも同じくペダルを踏めばシャシャと脱水

時間も随分短縮できたし、洗うのも超楽チン

なのですが・・・ただ

ちょっと、重い感じ

使うときに力がいるのと、力入れて拭いてると 伸縮調節の部分がすぐ緩んで、短くなってしまうんです

まあ、こんなもんですね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<占領 | HoloHolo日記 | かりんとうまんじゅう>>

この記事のコメント

笑えるe-257e-281e-280
2011-04-20 Wed 11:00 | URL | G #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
プードルの可愛いストラップは見つかったかな?

この際、キット買って作ったらいいかもね♪
2011-04-22 Fri 08:19 | URL | AYA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
