HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お見舞い


先日、上の娘が階段を踏み外して 剥離骨折とじん帯損傷

現役でバスケしていた時でさえ、こんなに腫れて色が変わってしまったことはない!!くらい痛々しく

不自由なギプス生活

なんといっても、田園都市線 渋谷方面の片道1時間半の通学はとっても大変

そんな娘に、高校バスケで一緒だった子のママが 美味しい手づくりパンを届けてくれた

いつもとっても美味しくて・・感動のパン

ホント プロ並みなんです。

できれば、我家近くでパン屋さんやってほしいわ~

パンも焼けるし、ダンスも上手く、和太鼓もたたける スーパーママさん

ホントにありがと

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デラックスなマイレ | HoloHolo日記 | >>

この記事のコメント

ほほほv-238、写真UPとお褒めのコメントありがとうございます。
中身パンの量に対してでか過ぎる箱。。。
ん~ん、しょぼい。

まだまだ、修行じゃ。

大事な大事なお嬢様、ギブス生活を楽しんでくださいまし。
電車通学で席を譲ってくれる奇特な方は少ないと思いますが、美人ビームバリバリで、相手を立たせてねv-8

2010-11-28 Sun 21:34 | URL | G mama #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ホントにおいしかったよ~

ありがとう!!

いつか・・・我家の近所でパン屋さんしてね。
2010-12-02 Thu 09:13 | URL | alohaholoholo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
