HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間違ってない?

お友達と車の中で 色々おしゃべり

友達が「そういえば、息子の胸にしこりができて 何だか痛いって言うから 乳頭外来に受診したのよ」

結局、成長期のもので 女の子だけじゃなく、男の子でも胸に変化が出ることがあるんだって~

病気じゃなくてよかった

などなど、話していたのです。

私は「乳頭外来」という言葉が気になり そんな細かく専門に病院があるんだ!!

乳頭外来なんて 初めて聞いた

乳頭専門って 乳頭の病気ってそんなにあるの?とか頭の仲でグルグル

やっぱり不思議で「それって 乳房外来じゃなくて?乳頭?」と、とうとう聞いてしまいました~

「え?」

やっぱり「乳房外来」の間違いでした

笑えたわ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<是非!! | HoloHolo日記 | なめてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
