HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頑張れ一年生

あちこちで、春の体育系大会が開催されていますね

中学でも高校でも大学でも・・・進学したとき、1年生は今までとレベルの違いを痛感するものですが

ゴールデンウィークを過ぎた頃から、自分の立ち位置が明確になってきて、目標もしっかりとしてくるんですよね。

一年生は、雑用なんかも率先してやらなければいけませんが、何をどうやったらいいのか判らずに、とにかく先輩に叱られる

正直、うざい先輩!いるよね~ わかるわかる

その上、何だか偉そうにする母親??もいるもんなんですよ

親子で、腹が立ったり どうしていい判らなかったり・・・

こんな事で3年間部活続くのかしら?・と

レベルというか体力・気力が限界になりそうなこの時期!!

あと少し、この時期を乗り越えれば 何とかなります。

頑張れ 頑張れ 一年生






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かれこれ11年 | HoloHolo日記 | アレンジ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-12 Wed 19:37 | | #[ 内容変更] | top↑
色々経験して親子で成長するのです・・・

が~っと言い返すのではなく、

「はい!はい!」と笑顔で返し、少し離れて舌打ちする。
それも、成長でしょう。
2010-05-13 Thu 18:43 | URL | alohaholoholo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
