HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再会


少し前に広島に住む甥っ子夫婦から「モーツアルト」というショップのクッキーをもらった

これが、すっごい美味しくて・・・

流行?ではない王道の味 クッキー  

とっても気に入ったのでした


いま、息子の大学野球部が関東遠征してるのですが 先日息子とチームメイトと一緒に食事したんです。

その、お礼といって・・・オープン戦の時にチームメイトのお母さんが モーツアルトのクッキーをくださいました

そのチームメイトは広島出身  このクッキーとの再会に感動したんです

コーヒー・紅茶  そして後ろに控えております発泡酒(正しくは発泡酒でないらしい・・)

なんでも合うのです!!

広島の方って広島離れても モーツアルトクッキー食べたくなるのかな??

私はとってもローカルですが・・・多分北九州の八幡西区・東区の方しか判らないと思うけど

カワグチヤのバームクーヘンとか(ちなみにここの息子さんは幼稚園が一緒)シロヤのオムレット・サニーパンとか

懐かしくて時々食べたくなる

子供の頃に食べた懐かしい味  ふと、思うなんて年かな?

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆早い!! | HoloHolo日記 | 選抜始まる~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
