HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良かったね

今日は、娘の高校バスケットの新人戦の応援に行ってきました

高3の娘は既に引退しているのですが、新人戦となると お手伝いや応援という形で参加します

夏のインターハイ 直後に顧問の先生がご病気で亡くなられてから・・・

この子達は悲しみにくれ、これからどうやってバスケを頑張っていけばよいのだろう・・と

随分悩み・苦しんだ事と思います

副顧問であった先生が正顧問となって頑張ってきました。

噛み合わず、不安の中、なかなか勝利が手に入らない

辛かった日々

だけど、とうとうやってくれました

すごい頑張った!!県ベスト4入りです

来週は「泣く子も黙る」強豪校と試合です

自信を持って応援してますよ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きれいな1枚 | HoloHolo日記 | レッスン トートバッグL>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
