HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パーカー入荷

20071122172110
お待たせいたしました ホヌカイブルーのパーカーです モンステラ柄とラウアエ柄です 色は4色ありますよ~ WEBショップにUPしておりませんので今しばらくお待ち下さい お電話いただければ対応していますよ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貸し | HoloHolo日記 | 黒豚さま>>

この記事のコメント

パーカー可愛いですね~v-10
最近ぐっと寒くなったので先日のレッスンで、この前いただいて帰った5分袖のTシャツを着てみましたv-219
生地も少し厚手で気持ちよく、柔らかく体にフィットしてかなりバッチグーv-220(かなり死語v-40)でしたよんv-254お友達にもとても褒められましたv-221
来月の頭にお友達と一緒に遊びに行きますね!
ではまた~v-222
2007-11-23 Fri 21:03 | URL | はこ #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメント有難うございます。
Tシャツe-2だっしょ~e-241かなり死後ですが・・・ホントに着心地がいいんですよねe-255ここのメーカーさんのTシャツは何枚も欲しくなるんですよe-68少ないメンバーでこなしているみたいで・・一店一店を大事にして下さるところも大のお気に入りなんですe-51できれば5分のデザインを増やしていただきたいかな~と・・・ですが、先日入荷したパーカーも可愛くて大満足しておりますe-266
近々遊びに来て下さるとの事e-343楽しみにしていますねe-397
12月2日はイベントでお休みしていますよ~
2007-11-24 Sat 12:55 | URL | HoloHolo AYA #-[ 内容変更] | top↑
二日お休みなのですね!三日に予定していました♪♪♪
お友達に「袖が五分なのがイイ!」と言われました~。確かに七分より動きやすいですよね~。
先日のブログに娘ちゃん達が出演v-238ですね!高校生の娘さん、お母さんに似てスタイルいいですね~v-10羨ましい!!先日お会いした末っ子ちゃんもやっぱり可愛いっぴv-206v-238
素敵なお子さんが3人もいらっしゃっていいですね!
2007-11-26 Mon 01:05 | URL | はこ #-[ 内容変更] | top↑
3日楽しみにお待ちしていますねe-68色々お話ししましょうe-51
2007-11-26 Mon 18:16 | URL | HoloHolo AYA #-[ 内容変更] | top↑
e-278今日はありがとうございました。
ごったがえした店内で申しわけありませんでしたe-327お友達にもよろしくお伝え下さいe-266
2007-12-03 Mon 17:49 | URL | HoloHolo AYA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
