HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もお世話になりました

今日は、帰省している息子と恩師の「田中監督」のお墓参りに行きました

とってもいいお天気

富士山は残念ながら見えませんでしたが・・・静かで穏やかなひと時を過ごせました

私たちが来る少し前にどなたか来られていたようで、きれいなお花とお線香・コーヒー・タバコがお供えしてありました。

代わる代わるお参りに来て、監督大変でしょう?・

私なんて息子を預けただけで、監督とは数回しか会話なんてしていないのに

ここに来るたびに、心が落ち着くんです

監督が天国に行ってしまったのは、今の私と同じ「41歳」

今日はTVで「ショウナン」の特集をやってましたよ~

夢の甲子園・・・インフルエンザに負けずベスト8まで頑張った子供たち

そして、監督への思いも

監督にお会いできたことの感謝

そういえば、息子の全日本大会の時「息子さんに師」がついてるよって言われました。

ありがとう御座います!間違いなくかんとくですよね!!

今年も、そしてこれからも宜しく御願い致します

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まぐろ | HoloHolo日記 | 買い物した?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
