HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス

いかがお過ごしでしょうか??

クリスマス

昨日のイブは女3人で過ごすことになったので・・・

新しくなった「たまプラーザ」に行ってみようかとか、横浜にイルミネーション見にいこうかな

とか、色々考えていたのですが

娘二人で「焼肉~」と言い張るので

結局、いつもの焼肉「ニュートンサーカス」さんに行く事になりました

いつものメニューで・・・うっかりいつも通りの量を注文してしまいましたが

なんとか、女3人で 肉11人前とキムチ盛り合わせ・チョレギサラダ・各自大ライス・ウーロン2杯を完食し!!

お土産にりんご2個頂き 満足のイブでございました

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買い物した? | HoloHolo日記 | たまんない>>

この記事のコメント

えーーーーっ、部活引退v-443したからあんまり食べなくなったって、ついこの間聞いたような。。。。
まっ、がんがんe-429e-430e-431e-432e-433e-239e-244食べてくれたほうがらしいけど。
2009-12-27 Sun 16:09 | URL | G #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そうなのよ~!!
少ししか食べないかと思いきや・・・
メニューによっては「バカ食い」なんですv-40

しかし、やっぱ筋肉落ちてやせたよなv-237
2009-12-28 Mon 18:45 | URL | AYA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
