HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DVD欲しいわ

20091218190215

お若い皆さんは、現役の「百恵ちゃん」は知らないと思いますが・・・

私小学校のころ、大ファンでして 赤いシリーズなんかは欠かさず見ていた一人です

百恵ちゃんのDVDが発売されるみたいですね~欲しいわ~

写真上は、たしか20代のころに買ったCD2枚組み

デビュー当時の声はとっても可愛い・・引退前は貫禄充分!!「さすが」歌手なんですが、考えると21歳位なんですよね

本当に大人っぽい しっかりしたイメージの百恵ちゃん。

写真集は、これ!!昭和55年発行だから 30年前のなの

当時小学校だった私にとって \2,800だったこの写真集はかなり高額

お年玉をお決まりの 郵便局貯金していたから、おろしてきて買ったの覚えているわ~

引退の時の自叙伝呼んだんだけど、家庭環境の事とか「いつも内職している母の背中を見ていた」って・・・

スパッと引退して家庭に入ったのは その辺の強い思いがあったのでしょうか・?

とりあえず、この写真集は私の嫁入り道具です~

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまんない | HoloHolo日記 | あと少しで終わる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
