HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ~楽しい

10月2日~3日間大桟橋で開催された「カフラホア」イベントも無事終わり・・・

昨日、今日とドット疲れが出ている私であります

パウの在庫もホントに少なくなって・・ごめんなさいね~

頑張って早めに新作UPしますから

そんな中、今日はお年寄り・・と言っては失礼ですが

老人会に参加して「フラ」をお披露目しました

すぐ目の前で踊るって、顔引きつりますが

今までにない経験でホントに楽しかったです~

きれいで大きなステージで踊るのも良いけれど、こういった「ボランティア」感覚?のフラも・・

とってもやりがいがありますよ。

なんといっても「あら~皆さん随分お若いわ~」

もっと、もっと言って~

いい気分で、それはそれは楽しいフラになりました

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新柄 | HoloHolo日記 | きた!きた!クーポン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
