HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新食感

20090913213920

最近では、関東でも手に入るから、皆さんもご賞味された事と思いますが

私は初めて食べました

生キャラメル本当に、不思議な食感だったわ~

ついつい一粒が幾らか計算してしまいますが・・・お値段分ゆっくり味わってと思ってもあっという間に溶けてしまいます

プリンは・・・まあ好みでしょうか

そうそう、昨日「美人の会」がありました。

少年野球時代のママさん仲間

息子たちは大学・高校となり、彼女の話しなんかで盛り上がります

更年期の話や老眼の話し・・・昨日はお墓の話しまででました

駅前の居酒屋だったんですが、周りを見渡すと女性のグループばっかり

店のお客さんの8割が女性だったと思います

年齢も私たちくらいで40過ぎくらいが多かったわ

アラフォー・・・時代
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱりすごい | HoloHolo日記 | やっと登場です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
