HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

牛すじ丼

20090809193811

今週末は岩手の息子の大学野球部で、選手権大会準優勝の報告会がありました~

夫婦で参加したんですが・・・車での移動で、岩手で1宿泊となりました

久しぶりに?というか何十年ぶり?かの夫婦での宿泊

ホテルの予約をした主人が「ダブルにしたから・・」と

えぇ~ダ・ダブル??ど・どうしよう!!

意味も無く動揺そんな私に、「うそ!!普通ツインだろそれに、普段ダブルなのに、何?えぇ~!!って顔してんの」と主人

そうでした~

そして無事に報告会も終わり、帰りに食べた 牛すじ丼がこの写真

見た目、何だか美味しそうでしょ!!

前沢牛だよ~

すっごい期待したんです

なのに、すっげ~まずかった

すじもトロトロ感かな~と思ったのに

まるで「ゴム?ですか!!」といいたくなるような

名前や人気NO1!!という宣伝文句につられてはいけないと勉強になりましたよ

あーあ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行きましたぁ! | HoloHolo日記 | 直接OK!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
