HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏こそ最中

20090722134257

業者さんから頂き、とっても美味しかったので取り寄せしてみました

黒アンたっぷりなんですが、甘過ぎずいい感じです

栃木県足利市にある香雲堂さんネットでも見れますよ

そうそう、今日は皆既日食の話題で持ちきりでしたが、残念なお天気

こんなどんよりしたお天気だと、気分も晴れないし体も重い・・・

やっとの思いで銀行へ行き、だら~とした午前中

ちょっと気合を入れて、たまった仕事をこなさなければいけません!!

ですが、気になる高校野球が午後にあるんですよね~

ネットで速報を見たり、忙しいのです

息子の母校は今の3年生が「田中監督」最後の教え子

監督・・・会場で、いえいえベンチにいますよね

OBふくめ、OB父母や沢山の方々・・・卒業しても皆が遠方から応援に行く、このチームは最高です

何年ぶりに会っても、学年が違っても父母だって大の仲良し

皆、「ケンジ野球」のファンですもの

あと、神奈川県大会でも小さい頃から知っている子が頑張っています

けんた~がんばれよ~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう | HoloHolo日記 | ちょっと変えました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
