HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おつかれ~


3日間「ハワイイ・フェスティバル」でパシフィコに出店しておりました~♪

今回のイベントも沢山のお客様と、ショップの皆さんとお会いでき・・・楽しかったです~

背中合わせのショップさんもとっても良い方でしたし、隣のブースは「清水圭さんと香坂みゆきさん」のショップ

凄いお客様で、写真撮影が忙しそうでしたよ

お二人とも、とっても感じの良い方で常にニコニコ!!勉強になりました

大きな声で「全然普通じゃん!!」とか名前呼捨てとか・・・

有名人で在るがために、嫌な声も聞こえてきます

その反面、有名人だから売れる~って事も確かにあると思うのですが

やっぱり、嫌な思いのほうが断然多いと思います

香坂みゆきさんの笑顔・・ホントに優しい笑顔でしたよ

あの笑顔を見習って・・さあ、次のイベントも頑張るぞ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと変えました | HoloHolo日記 | 目の保養>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
