HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かっ・・・勝った

最近、わが子の大会ネタですみませんです

息子の大学野球が無事に終わり、今度は高校女バスのインハイ予選

先週の土曜日にベスト4を賭けた試合があり・・・チョ~緊張しました

負けたら引退という試合って、相手も思いも寄らぬ力を発揮してきます

とにかくずっと接戦で、ハラハラ・ドキドキでした

何かシュートが決まらないいらないファウルを取られる

噛み合わないというか、思いも寄らぬ苦戦でした。

勝ってベスト4入りしましたが、そこからは4校でリーグ戦となります

3戦多く勝った2校がインターハイに行けるんですが、昨日はまず1勝できました。

残り2戦・・力の限り頑張って欲しいですね

そうそう・・娘は秋からマネージャーに転向したんですが、ベンチのスコアデスクに「超美人マネージャー」とアップリケしてある座布団があったんです

どうやら、仲間がサプライズでマネジャーの娘にプレゼントしてくれたらしいんですよね

ありがとう!!

だけど「超美人・・・」よりも?超大食いかも」ね!!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<増えたかも!! | HoloHolo日記 | 湘南バーガー祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
