HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大変ながらく・・

先週はお休みばかりですみませんでした~

お陰さまで、大学野球は最終日まで応援に行くという素晴らしい結果でございました

息子の夢でありながら、親の夢でもあるんですよね

高校で甲子園に行けなかった・・それが大学で神宮大会で・・しかも投げるチャンスを頂けるなんて

感謝感謝でいっぱいです

グランドの横で息子が登板準備を始めると、私は具合が悪くなるほど緊張

いつになっても、このどきどきは慣れないわ~

さあ、今日からは現実に戻ってですが、今週末からは高校女バスのインハイを賭けた

決戦がはじまります

なんか、こんな楽しくて これが無くなったらきっと寂しいだろうな~

計画としては、孫には習字・そろばん・野球をしてもらい

字は大切で下手だと頭悪く感じるから

そろばんは頭の回転をぐっとよくしたい・・我が家は殆ど数字が苦手だから

野球はやっぱり、外せないわ

と、勝手に決めてるけどこれに関しては「お金」は出すわ

え?お金の問題じゃないか


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湘南バーガー祭 | HoloHolo日記 | 忙しい>>

この記事のコメント

見ましたよ~!

富士大・中村149キロ!初4強…全日本大学野球選手権!!!

あと プロフィールなんて読んじゃうと ドキドキしちゃいますよね!






2009-06-20 Sat 22:48 | URL | 京都 裕子 #-[ 内容変更] | top↑
裕子さんお元気ですか~

息子の記事読んで頂いたのですね・・
何だか、本人の実力以上に大きく書いて頂いて困惑しております。
甲子園には行けませんでしたが、大学で全国という大きな舞台で投げることができ、感謝でいっぱいです!!
親としては、怪我をせず大好きな野球を少しでも永くやれればいいな♪と思ってます。

人間5人犬5匹でなかなか里帰りもできませんが、またお会いしたいですね。
2009-06-24 Wed 22:35 | URL | AYA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
