HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まんまです

イベント用の鏡が割れたので昨日買い物に行きました

主人に付き合ってもらって、あれこれと棚から下ろしてもらい・・・

安いのだと、たまに歪んで写る場合があるでしょ~

一応、大きさ・重さ・幅・写りなどなどをチェック

これいいかな~と思っていた鏡の写りを主人が見て

「何か太って、ずんぐり見えるからこれはやめた方がいいよ」って言うんです

えっ~??そうかな~?

他の鏡と比べてみて・・やっぱりそんなに太ってなんか見えない

どちらかと言えば、細長く見えてるかも

そう口にしてしまい、主人を見るとがっくりと肩を落としているではないか

ご、ごめんだけど正直・・まんま写っていると思うよ

お互い、歳を重ねていきますが・・・そんなとこも分かち合って仲良くやりましょう


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったく・・・可愛い | HoloHolo日記 | プリティー!!ケイキパウ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
