HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかげさまで

娘の高校バスケ・・準優勝でした~

よく頑張りました!!関東大会へ進みますが、それから先はインハイ予選

何としてもインハイへ行きたい気持ちは、よその高校も皆同じ

夏の大会は魔物がいる・・・どこがどんな底力を出してくるかな

ところで、話しは全然変わりますが「シートベルト」ちゃんとしてますか~?

後部座席もしないと点数引かれるってしってた??

私全然しらなかった

このゴールデンウィークに知人が横浜青葉インターから東名に乗ろうとして・・

警察に停められ!後部座席がシートベルトしてなかったから点数引かれたんです

有料・高速に限らず一般道でも同じらしく、減点なんですって

よその車見てもほぼ99%後部座席ってしてないよね~

いつからそうなったのか知らないけど・・・いきなり取り締まりじゃなくて、もう少し大々的に告知するとか、注意猶予期間みたいなのがあってもいいと思うんですが

お出かけ前のいきなりの減点!!テンションがた落ちだね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新柄パウケース | HoloHolo日記 | 春の大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
