HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

野球用品のプロ

野球をしている息子が、高校に入学してからお世話になっている野球用品店があります

高校の野球部に出入りして下さっている・・・寮生活の息子達にとってはつよ~い味方

買い物なんていっている時間も暇もなく、野球用品をグランドで購入できるのはホントに有難いものでした

この野球用品店さんとお話しさせて頂く事があり、つくづく「プロ」だと感心

今まで、何百人??の選手をみてきたのか判りませんが・・・

関わってきた選手全員のグラブの特徴や好み・スパイクのサイズまで全部暗記しているんです

スパイクって両足同じとは限らないので、片足づつ違うサイズ・・差のある子は2cmもサイズが違うらしいですよ

よくグランドにいらしているから、高校にすぐ近いのかと思いきや、片道1時間

熱心に練習を見ているから、選手のことなんかもよっく知っています

この道の「プロ」だと思います

大学になった息子は今でも頼りにしていて、岩手(現在いる)から島根(高校の時いた)まで注文を入れています

そして・・・請求書だけが我が家に届くわけですが・・・

昨日今日の知識ではなく、永年積み重ねた経験・・・これからも息子の野球用品は宜しく御願い致します。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほぉ~ | HoloHolo日記 | お雛さまどうした?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
