HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甘酒おいしいよ

久々に「川崎大師」に行ってみました

娘の受験お礼参り・・・大変遅くなりました。

お天気が良く、暖かいせいか結構人が多かったですよ。

いつも停める駐車場はすでに満車で、通行の妨げになる為並んで待てないんです

グルグル回って駅を通り過ぎ・・・やっとコインパーキングを発見しました

60分200円は安い

川崎大師まで結構歩きましたが、途中の商店街なんかを初めて見ることができて・・・何気に楽しかったわ

軽快な「トントン」飴きりの音、おせんべい、葛餅美味しいそうなものがいっぱいあるんですが・・

アイスクリーム屋さんが新しく?オープンしてましたよ

そしてその向かいにも新しいお店?改装?なのかきれいなお店がありました。

そこで、串にささった「ぬれおかき」が売ってたんです店頭で焼いていてとってもいい匂い

行列できてましたね

食べたかったんですが、並ぶのが大の苦手な私、違う店で100円であったかい「甘酒」を買いました

満足
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「がむ」くーん!! | HoloHolo日記 | ぞ~っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
