HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行ってみました

年2回「東京ギフトショー」っていうのが東京ビッグサイトであります

それはそれは沢山の企業・メーカーさんが新商品の紹介で出展されます

そこへ足を運ぶのは、私達のような小売店などなど・・・

ホントに続々とゾロゾロとドッと駅から人がビッグサイト目指して歩いてきます

毎回思うのですが、「近くてよかった~」っと

やっぱりこれだけの企業さんが出展する場所って、そんなにないでしょうから地方からも沢山来られるんですよね

今年の商材を求めて、皆さん真剣でございます

しっかし、とっても疲れますどんだけ~歩くのっていうくらい中で歩きます

見たいブースを予め決めて歩かないと、とりあえず全部見て・・・なんて簡単に思っていたら痛い目にあいます

私は、バッグのハウオリさんと一緒にハワイアンファブリックの新柄を見てきました

作る商材が違うので、がらの入り方を見る目が違いとっても面白いです

なんか行ってみたくなるでしょ?ただ残念ながら「ギフトショー」はショップさんとか業者さんしか入場できません

ごめんなさい

春からの新商品をお楽しみに

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私をスキーに♪ | HoloHolo日記 | ちょっと賢いはなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
