fc2ブログ

HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

20090122162044

私の大好きな「甘栗」さん

これ、国技館の甘栗なんですよって、味は同じなんだけど・・・中にお手拭入ってました。

お相撲を見に国技館へ行った事はないんですが、以前も登場した主人の知り合いの「お金持ち」の方が行ったそうで、お土産に頂きました

もちろん一桁の座席列だったそうです

他の席も全部そうなっているのかは知りませんが、お弁当・焼き鳥・甘栗・あんみつ・かりんとうなど等・・

食べきれない程のお土産?が置いてあるそうですね

しかし・・・料金を聞いて「うわ~」って感じではありましたが

国技なので、一度くらいは実際に見てみたいと思いますが・・・ん~

甘栗いただいただけでも全然満足かななんて
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<受験ですね | HoloHolo日記 | うっとり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |