HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美人の会

今日は、「美人の会」の忘年会です

少年野球時代の母達の集まりで、以前にも言いましたが美人しか入れません

あっ・・違う「自称美人」「美人だった」でもOKになりました

って、いつも4人なんですが他の3人は男の子だけのママなんです

男の中に女一人って、実家も女系の私からしたら分からない世界

へえ~って言う事も沢山聞けちゃいます

微妙に学年が違うので、このところ毎年受験生がいます

皆さん「出来が悪い」と言いますが、悪いというレベルが我が家とは大違い

「悪いって言ったじゃん!!」と言いたくなるようなとこへ入学しちゃいます

子供達はどんどん大きくなり、子供同士の付き合いは無くなったけど母達はこうして楽しく「美人の会」を続けていますよ~

これ内緒だけど、ちょこっと夫婦の下ネタを聞けるのが実は一番面白い


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それ・・すっごいわかる | HoloHolo日記 | 買いました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
