HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

選べるんだ~

そういえば、先週末娘が修学旅行にいきました

私は福岡出身なので、その昔小学校の修学旅行は大分・別府でしたが

しかも、布団は二人で一枚今考えると「えー」です

娘は上二人の時と同じく「日光」・・・ただ、時期が遅いよねー寒いよ

昨年の自然教室も一番遅く行った学校で、すっごく寒かったのについてないわ

着ていく服の準備から始まって結構大変でした洋服屋を何軒廻った事か・・・

朝の集合は中原駅・・しかもスケジュールを見ると校長先生のお話しも駅であるらしい

なんか、通勤ラッシュの時間帯にさっちがやらなくても前の日とかにできないの???と単純に思いましたが

「そんな単純な事言わないで」と怒られる??

まあ、日光で行く先も大体同じ・・なんですが、夕飯はいくつかのメニューの中から選べるんですよ

これはいいですよね

しょうが焼き・ハンバーグ・すき焼きなどなど・・一番の楽しみだった感じ

娘いわく、うちの学校はお金がないから一泊なの・・・って

えっ?そうなの??そういえば上の子達は違う小学校で二泊だったような

まあ、楽しく元気に行ってこれたから良かったよ



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒かったね・・ごめんね | HoloHolo日記 | 嬉しい ありがとう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
