HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しい ありがとう

20081115174021

今日は、結婚記念日です

1年間にお互い「ムカッ」としたり、喧嘩に?なったり・・・だけど今年もこうやって結婚記念日を迎える事ができました

あいにく、主人は仕事の都合で出張

楽しみにしていた、今夜の一杯は一人寂しくかぁ~と、がっかりしてました。

夕方、ご近所のお花屋さん「さかい」さんがこの花を持ってこられて・・・

主人が出張の前に、頼んでいったらしく 私へのプレゼントです

思いもよらぬプレゼントで、超感動しました

お互い、忙しい毎日だけど・・・これからも仲良く夫婦しましょうね

大事な3人の子供と・・5匹のわんこ

幸せです~ありがとう

なんだか、のろけてしまってすみませんが、今日は勘弁してください


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<選べるんだ~ | HoloHolo日記 | 宮崎すごい!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
