HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

達成感

今日は「ハワイアンクロスステッチ」の講習会がありました

先生と9名の生徒で、楽しいひととき

先生はとってもお若く、可愛い方なんですよ~

私と美人の会メンバーの一人は、レジ横のカウンターで・・・ここは椅子が堅く足がカウンターに入らないのでかなりやりにくい席・・・お客様には申し訳ない席です

その席で、今回初めてクロスステッチなるものをやらせて頂いたんですが

これがさ~本とに楽しいのさ

今日はいくつかのパーツが小さい作品だったので、一つのパーツが出来上がるのが意外と早い

これって超~嬉しいんです一つできるとかなりの達成感

途中は皆さん自分の世界に入られて、もくもくとやってましたが2時間が本当にあっという間
これは、はまりそうです

先生が出版されている本もかなり売れ行きがよくなかなか手に入らないらしいんですが・・・

HoloHoloで仕入れてみて~とご要望がありましたので、明日にでも問い合わせしてみるわ
さて、次回の「ハワイアンクロスステッチ」日程ですが

来年になります。

1月17日(土) 11時から2時間程度・・参加費は\2500+材料費です。
締め切りは1月12日ですが定員になり次第締め切りでございます
申し込みはHoloHoloへTELかメールで
明日はお休みなのでお返事は木曜日以降になります。
TELの場合は留守電ですので、お名前とTEL番号を入れてくださいね

12月のカルナージュも楽しそうですよ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あご落ちるばい!! | HoloHolo日記 | ハワイアン布で作る「カルトナージュ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
