HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残骸

20081102164822

食べた後を見せるなっつーの

だって、あまりの美味しさに写真忘れていたのさ

我が家でブームのご近所焼肉店○トンサーカスさん

カルビもGoo~はらみもGoo~

そして、今回初めて食べた・・・あれ?何だっけ?名前忘れてしまったけど・・・

写真にチョロッと残っているスープわかる?

カルビクッパのスープみたいな感じを想像してくれ

それに冷麺の麺が入ってるんですあっ・・・これは暖かい麺です。

もうこれが劇旨私は感動したね

ビールにも合うのがなおの事良いのさ

辛いの大好きな方には絶対お勧めよ

今度行ったらちゃんと名前覚えてくるわ

AYA

明日はHoloHolo休みだよ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感動をありがとう!! | HoloHolo日記 | 三連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
