HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりね!!

20080918173223

ふらっと寄ったコンビニ・・サークルKさん

お弁当買って、デザートも

どれにしようか、あれこれと迷っていたら店に「バァー」っと入ってきて真っ直ぐにデザート売り場へ来る男性

そして何の迷いもなく、「バァー」っと4~5個かごに入れさっそうとレジへ

私の偏見かもしれませんが、食べるの大好きと顔に書いているような男性

こりゃ絶対美味しいんだなと悟った私は、真似してこの「とろける杏仁」を買ってしまいました

そしたら、やっぱり絶品でした

一緒に買った「とろけるプリン」も同じく超~美味しい

この価格でこの味は絶対お勧めですよ

AYA

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だから辞めたの | HoloHolo日記 | 今日の2枚>>

この記事のコメント

AYAさん、GOODな情報ありがとう。
だけど、ダイエット中なのでは?
やめた?1年中ダイエット?このペースで続けるダイエット?
まっ、いずれにしても頑張って。
次男からちょーGOODなダイエット方法を教えてもらいました。
「りんごv-378ダイエット」です。
私は「えー、厳しいなぁv-292。どのタイミングでリンゴv-378を食べるの?りんごだけv-376v-373v-367?栄養のバランスは?丸かじり?」
っと、矢継ぎ早に質問。
次男は「簡単だよ。毎日リンゴ持って10キロ走るv-29v-30だけだから。」
だって。絶対無理。
2008-09-19 Fri 09:17 | URL | G母 #xRTYEOnI[ 内容変更] | top↑
v-292うっっかりしてましたv-12
ダイエットv-40
だけど、あのプロテイン色付きの文字全然きかなかったんでよね~
まあ、思い出した時にやるダイエットもいいかなv-25
りんごダイエットは無理だわ
2008-09-19 Fri 20:15 | URL | Aya #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
