HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

博多のおんな

20080913162024

すっごく、ぼやけていてすんませーん!!

博多の女と書いて、「博多のひと」と読みます

私が幼稚園の頃にはすでにあったから、もっと昔からあるお菓子かな

ずっとこのパッケージなんですよね

今では、人口もかなり少なくなったと思われる・・・北九州が私の田舎なんですが、そこの黒崎という商店街には、この「博多の女」だけのお店があったんですよ

今はもうありませんが、そこで売っているビニールに入った切れ端が美味しくて大好きでした

そうそう、紹介が遅れましたがこのお菓子はバームクーヘンの中にあんこが入っているんです

今でも大好きな懐かしい味中身がチロリアン様のクリーム入りもあり、会社が違うと思うのですが「小倉日記」と言いまして、これも懐かしい美味しさです

そういえば、私が子供の頃は、確か麻生太郎さんが市長さんだったわ

30年は前の話しです

AYA

明日はHoloHoloイベント出店にてお休みですよ~
WEB注文ある方は、朝5時までにご注文頂ければ確保させて頂きます!!
イベントで完売する商品もありますので、狙っている商品はお早めに
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<馬なみなのね~♪ | HoloHolo日記 | タレ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
