HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばいっ

20080828174908

先日、買い物に出掛けてスーツの試着をした

いつものサイズで見た感じも丁度いいかな♪

パンツスーツでジャケットはばっちり

パンツに片足を・・・あれっ?何か嫌な予感

両足を入れ、間違いなく小さい事を痛感しました

小さいと思いながらも、履いてしまえば結構良いかもなんて淡い期待を抱き・・・

やっぱり小さかったわ

横のポケットが開いている状態でパツパツ

しかも無理して履いて、脱ぐ時に破れるんじゃないかと・・・

そろ~っと脱いで破れはしなかったが、案の定パンツまで脱げる始末

やばい!!夏に痩せるのではなく、太ってしまった

ビールが原因なのは間違いないが・・・取りあえずプロテインダイエットを試してみる事に!

写真はそのプロテイン・・今日はミルクティー味です

結構甘くて350cc飲むのは辛いかなぁ

まあ、ちょっと試してみますわ

AYA

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<柏ハワイアンフェス | HoloHolo日記 | 朝練始まる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
