HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

間違いなく・・・

20080823175222

間違いなく新妻ではありませんね

私です~

何を血迷ったかって??

永年結婚生活を送ってきて、まだ式を挙げていなかったのでせめて写真だけでも・・・ということで写真を撮ったんです

希望としては、30代で撮りたかったのですが、とうとう40代になり少々焦って撮りました

そして本日折込の、写真館の広告に載ったんです

恥ずかしいとはいえ、ちょっとモデル気分

きっと子供達は「何やったんだろ」と言うでしょう

主人は恥ずかしいと連発していたので、ブログに載せようか迷ったのですが・・・

結局、半分載せました

HoloHolo近辺の方、お暇でしたら今日の折込み見てみて下さい

すましちゃって、笑えます

こんな、手を取り合って写真なんて結婚写真くらいのもんですよね

AYA
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の一大イベント! | HoloHolo日記 | 新しいボードと大会と不安>>

この記事のコメント

めっちゃキレイじゃないですかー!!
カジュアルなAYAさんしかイメージに無いので・・・
新妻の語りで 全然イケてます!

もう半分に 興味深々・・・笑い処?
2008-08-24 Sun 22:55 | URL | 京都裕子 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
