HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

げぇー!!まじっ

永い夏休みも残すところ10日あまりとなりましたが・・・

小学校最後の夏休み末娘は遊びまくっております

中学になると部活なんかで忙しくなるからね~

8月初めに島根のさぶみへお泊りし、お盆前からは福岡へ一人旅

一人旅といっても、主人も私も福岡出身なので両方の実家へ遊びに行ったんですけどね

新幹線に一人で乗るのも慣れたもんになりました

一週間後の昨日・・ようやく帰ってきたのですが・・・

それが、ヒヤッとしたんですよ

混雑の影響で新幹線が遅れているらしく「乗り降りが修了したら直ちに出発します~」的な案内があり、娘の乗った新幹線が到着

一応、2つの出口をきょろきょろしながら娘が降りてくるのをみていたのですが・・・

一向に降りてこない

えっ~どうしたの???

ホームには発車のベルが鳴りだして・・・あわてて座席の方を目を皿にして見ていくと

いたー爆睡している娘が

どうしよう!!あわててホームの係員に「子供が・・・」と叫びましたが・・・

「下がってください発車できませんよ」と思いっきり怒鳴られる始末

しかし、引き下がるわけには行かず  「子供が寝てて降りて来ないんですよ!ちょっと乗って降ろしますから逆ぎれ

「じゃ乗って下さい・・だだし出発しますよ」さらに怒鳴られる

私が乗った途端にドアは閉まり、出発進行

仕方なく娘の座席へ行くと、のんきに爆睡中

まあ、日本から出る訳でもないし、終点まで行ったとしても東京ですけど、やっぱり焦りました

結局、次の品川まで新幹線の旅

考えると私達の都合で、新幹線を遅らせるわけにはいかないですよね・・・

逆切れした自分に反省です

娘よ!!お前も反省しろ

AYA
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋冬期待!! | HoloHolo日記 | 女です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
