HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぶみから帰る・・・

昨日、末娘が島根県のさぶみという地区の林間学校から帰って来ました

林間学校といっても地区の公民館に宿泊

全校児童7名のさぶみの子供たちと一緒に過ごします

もちろん、ご近所の方々の参加あり協力あり

2泊3日の楽しい楽しい体験だったようです

温泉・バーベキュー・キャンプファイヤー・肝だめし

川遊びに・牛のお世話・乳搾り・そば打ち

スケジュール満載

娘が言った言葉で一番いいな~と思ったのは・・・

男の子も女の子も、本当に仲良しで普通に手をつないで遊んでいたよでした

虫には沢山刺されて帰ってきましたが、来年は中1なのでスタッフ~として参加すると何だか張り切っています

それだけ充実したいい体験だったのでしょうね

AYA
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ため息まじり・・・ | HoloHolo日記 | 熱闘甲子園>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
