HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発売

羞恥心の上地君が本を出版しましたね

予約していたのですが、たまたま通りかかった駅の本屋で見つけ、即買いしてしまいました

速攻、目次で「田中謙二さんへ」を探し・・・そこから読み始める

息子の恩師で高校野球の監督中にかいてあるように見かけはヤ○ザ??

では、ありますが本当に温かい方でした

男が惚れる男なんです

電車のなかで読んでいて、思わず涙がこぼれてしまいました

本当に若くして天国に逝ってしまいましたが・・・たぶん人の何倍も一生懸命生きて、皆にたくさん大切な事を教えて

役目を果たしたから・・・かな

皆さんぜひ!ぜひ!上地君の本を読んでみて下さいね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハワイアン扇子再々入荷 | HoloHolo日記 | 救いのイケメン!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
