HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファブリック

新しいファブリックが入荷しています

いつもの通り、HoloHoloでパウが縫える分だけの入荷です

爽やか系・ベテラン仕様?系・いろいろあります

ファブリックだけを見たときと、パウになった時ってやっぱり感じが違います

ピンとこなかったのに、すっごく素敵になる事が多いんですが

沢山、ファブリックやパウを見ているとだんだん出来上がりが想像できるようになってきますよ

以前紹介したことのある、「美人の会」の友達が「ファブリックってワクワクしない?すっごく楽しくなるよね」って言うんです

同感同感分かち合える人がいて嬉しいわ

美人の会も皆年齢が上がってきて、熟女の会に改名しないといけなんだけど・・・

美人の会で何か店やりたいね~

なんて・・・怖い提案も  何の店??怪しすぎる

元は、少年野球チームの集まりなんですが子供の学年は意外とバラバラなの

だけど、こうして10年近くのお付き合いできて嬉しい

AYA


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダブルパウ | HoloHolo日記 | パウスカート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
