HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パウスカート

今日の 暑さは すごい! 

湿度も 高いし 風も ぬるい~

波が無くても 沖に 板を浮かべて涼みたい
そんな 夏休み前の 週末ですね!

夏本番に なってきて フラを スタートする ガールズが 多いみたい

パウスカートが 人気あります

パウスカートは フラの魂が 宿る物です
妥協しないで お気に入りを さがしてください

HOLOHOLOは 夏らしい ビタミンカラーのパウスカートを そろえてます
また パウケースも カラフルに あります

お気に入りを ゲットしてくださいね

                                            LOLO波

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファブリック | HoloHolo日記 | パレオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
