HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちん!!    すこう

20080609190227

むか~し食べたことがあって、あまり美味しいイメージが無かった ちんすこう

久しぶりのお土産で、塩味とチョコチップ味を食べました

ちんすこうのチョコチップ味ってどうよ??

と、半信半疑ところが、どちらの味も美味しいんです

やっぱ、私の食べたうん十年前からかなり改良されているんだ

当たり前だっつーの

チョコチップ味は・・・カロリーメイトな感じ

ちなみに、石垣島産の塩も美味でした

話しは変わりますが、ずーっと前に言っていた 結婚写真

撮らずに、随分永い結婚生活を過ごしてきましたが・・・

40歳の誕生日までには撮りたいと

残念ながら、40と2ヶ月過ぎてしまいましたが いよいよ今月写真とりま~ス

主人・・嫌そういいんです。むりやりでも

写真館に「年齢制限ございますか?」って聞いたら「ぜんぜん!!ないですよ」との返事
くっくっくっ楽しみだわ~

AYA

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏にむけて | HoloHolo日記 | 石垣島いいな~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
