HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

石垣島いいな~

主人が出張で石垣島にいきまして・・・今日帰ってきます

私が羨ましがっていると「いやいや・・仕事ですから」と返してきますが、ちゃっかり荷物の中に水着が入っていたのを確認しました

そういえば、大学の息子は野球部で、春は毎年沖縄キャンプ寮から一旦自宅に戻り、キャンプの準備をしていましたが、野球のキャンプなのに息子も 水着を荷物に入れてましたっけ

何だか似てる

石垣では少し時間があったらしく、八重山商工のグランドまで行ったらしいです

2年前の甲子園でしたっけ?八重山商工が注目を浴びたのは・・・

残念ながら、夏の県大会で本島に渡っていて練習は見れなかったとか

私に負けず主人も 高校野球ファンです

それに今、八重山商工の監督の息子さんとうちの息子は大学が同じで・・うちが後輩ですが、とってもお世話になっているんです

ちなみに、八重山商工まで乗せて頂いたタクシーの運転手さんも野球をされる方で、話しが大盛り上がりだったそうで

やっぱり野球はいいですな

楽天マー君が甲子園で準優勝した時の、応援メガホン

息子の友達伝てでもらっちゃったから、これ持ってTVの前で盛り上がる甲子園ももう少しですね

るんるん気分古っすぎ・・・

AYA



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちん!!    すこう | HoloHolo日記 | 介護疲れ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
