HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SAS

今日は もう 夏って 感じのお天気太陽

台風が 南から 暖かい空気を 持って来たんですね

今週も 海は サーファーで混雑してました絵文字名を入力してください
平日に 沢山の 男子がサーフィンしてるの
それも 大半の男子はサーフィンを仕事に してない男子
いい波のときの為に 休めるように 普段は 誰よりも 一生懸命仕事するんだよ
って LOLOのレジェンドが 教えてくれました

LOLOのレジェンドの素敵なライデング~も そばで 見れたし~LOVE
楽しい一週間でしたが・・・・ちょっと 腰が張り気味キラキラ(水色)
次の 台風まで 直しときます!

新しいバックが 増えました
普段使いに 活躍しそうな かわいいサイズと色 プリント
是非 HOLOHOLOに 見に来て下さいね~パイナポー

サザンオールスターズの曲を 聞くと せつない気持ちになります

                                      LOLO波

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せつないSAS | HoloHolo日記 | ハワイアン扇子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
