HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

T-シャツ

昨日 今日と 五月らしい いいお天気
五月は T-シャツが 一番気持ちいい季節ですね~太陽
日差しが強くなって 空気も乾いていて 空も海も爽やかなブルー
お気に入りのT-シャツで お出かけしたくなります

新しいT-シャツもいいですが・・・・
ありませんか? どーしても捨てれない 他人が見たら ボロにしか見えないT-シャツ
LOLOもあります! それも かなり年代物

着ごごち プリント 色 どれも お気に入りで バイバイできないんです
そんな 大切なT-シャツは クローゼットのすみに閉まってある
こんなお天気の日には そのなかのT-シャツを 着て海に行きたいな~キラリラ

HOLO HOLOには 新しいブランドkainaalaの T-シャツが ならびました
スタイルバッツグンのフラガール キルト柄 パイナップル
どれも お気に入りに なりそうなT-シャツですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週から 各地の海で ビーチクリーンが 始まってます!
朝9時か10時ぐらいに ごみ拾いスタートします  
海に遊びに来た時 協力お願いしますね

                                  LOLO波

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また台風! | HoloHolo日記 | ランチはじめました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
