HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うれしい限りです!

このHoloHoloもオープンして半年余り
皆さまにかわいがっていただき 常連のお客様も
少しずつ増えてきて うれしい限りです

今日は、このブログを見始めました、と言う方がいらしたので
ちょっと緊張しながら 打っています
近所のフラ教室に通われていて
帰りにお仲間と寄って下さったようですねッ

昨日 テレビでタンポポの凄さを見ました
根っこは普通の雑草よりも 深く深く地下にはり
ちょっと草刈されたぐらいでは 除草されません
花芽も次々と葉の間に準備され途切れません
あのフワフワの綿毛も 遠く遠くに飛ばすため
花が咲いた後、茎を長いものでは1m近く伸ばすそうです
本能とは言え 仲間を増やすためにがんばっているんですねエ

HoloHoloもタンポポのように 仲間を増やし
いつまでもかわいがっていただけるといいなあ
しっかり根っこ 張りますんで、、、
よろしくお願いしまぁす

                        tomo


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWバッグです | HoloHolo日記 | ハワイアンタオル UPしました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
