HoloHolo日記

パウスカートとパレオのお店HoloHoloです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホイケまであとわずか

日曜日に行われるホイケ

チョ~緊張です

長期間の練習成果を発揮できるでしょうか?

あまりガチガチだと、こわい笑顔になるので 楽しむつもりで頑張る

関東へ越してきて10年・・初めて実家の父母が来てくれます

別に、不仲な訳でもなく、忙しい忙しいで10年たちました

こちらからは、家族で車に乗り福岡まで何度かいきましたが・・・

民族の大移動で、わんこもいるし子供も大きくなると部活やなんかで都合が合わないんです

今回も私ではなく、孫のフラを見にきてくれるんですけどね

ホテルの美味しい中華を食べながら、孫のフラを見せるなんて本当に親孝行だわ

ホイケは、ホテルでディナーショー式に行われるんです

それから、先生のご好意でHoloHoloの出店もさせていただける事になりました

出店の方は、スタッフにお任せなんですが私よりかなりしっかり者なんで大丈夫でしょう

ですので、13日(日曜日)はお休みです

AYA

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mokihana Hura Fesutivalで感じたこと | HoloHolo日記 | 新作パウケース>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| HoloHolo日記 |
